Rely

貴方に依存
   
<< きゃっちゆうきゃっちみぃ↑ | main | ほめられ伸び子 >>




| 2008.08.31 Sunday | - | - |


風邪と夏バテで学校休んだよ
皆タイトルで6/12の状況が全て分かったと思う。

はい、風邪と夏バテでした


両親が仕事行くの見送って寝て、お昼頃に起きて後輩や先輩のプロフ探したりしてまた寝てラストフレンズ見て今まで、
なにしてたんだっけ……

って感じでした。

ブログもゲスブもアルバムも放置してたから多分私死んだと思われてたよね、

ゲスブに【プロフないけど絡んでーっ】て人良くいるけどさっ、

  ↓
え、何が目的なの!!
怖いわ!!

   ↓ 

もういいや、ゲスブまた消そう



拍手に変なのくる




恐ろしい
もうだるいなあ




長い月日 ↓




またゲスブ設置




【プロフない略】






ねむ

| 2008.06.13 Friday | - | comments(0) |


| 2008.08.31 Sunday | - | - |
comment
コメントする?