Rely

貴方に依存
   
<< ookina愛で | main | すっきだよと言えずにはっつこいわああ >>




| 2008.08.31 Sunday | - | - |


もうおふ
 みんなの鬱が全部私に吸収されているような気がするって位病んでるなんてそんなバカな…!!

 ぜひ早く結婚してしまいたいですよ
 放任主義の旦那さんが欲しいです。
 コミケとか行っても何も言わない旦那が欲しいです
 38歳まで大丈夫なのでどうでしょう

 
 ま、マクロスって凄いな!!
 CGってこわいんだな!
 射手座午後9時毎日聞いてる。
 かっこうがよい
 もってえけえー

 てっぺーの肌の透明感に度肝を抜かれた
 鼻の高さ、目の大きさ、なによりアヒル口はまるで神が自身の理想を具現化したようなもごもご
 ってかあんな可愛くってやってけるのかな
 鏡の中の自分に嫉妬とかしないかしらあの子
 
 あの子で思い出したけど、今日電車の中で顔がモロタイプの小学生に出会いました
 妖怪大戦争の時の神木君をもっとシャープにして目をでっかくさせた感じ
 付き合いたいです しょたと
| 2008.06.05 Thursday | - | comments(0) |


| 2008.08.31 Sunday | - | - |
comment
コメントする?