Rely

貴方に依存
   




| 2008.08.31 Sunday | - | - |


なっつやすみ

 どうも、ボクです(キラッ☆)
 
 夏休みは朝から2chみて夏厨の観察日記とかつけてました 
 そのあとはしんちゃんの映画見たり  
 コミヶのときはきらきらしてたよ私
 あとマクロスとギアスでいろんな人が死んでいってもう自分も死ななきゃってなった
 
 

 友人が今更JKとかつかいだして夏を感じてました
 
 友達にニコ厨しか居ないことはわかった
 
| 2008.08.31 Sunday | - | comments(11) |


特に山田と今城は見なさい
080727_1903~01.jpg
うひゃひゃひゃひゃh

ビタミン買ったのはお前らだけじゃねえってことを教えてやるよ!

遅くなったがボケモンも買った!
対戦するのさ!

ビタミン超攻略しまくる
岸尾をだいすけを
| 2008.07.27 Sunday | - | comments(89) |


世界がもし100人の保坂だったら
100人中100人が保坂です。
シャツのボタンを止めている人は居ません。






大人しくタイトルで吹いとけばよかったものをお前らは
保坂ネタ引っ張りすぎ?

ありがとう、最高の誉め言葉だ
| 2008.07.13 Sunday | - | comments(0) |


保坂がすげえ好き

本当に保坂がすげえ好き
本当に好き
汗飲みたい。



無駄な更新にも程がある
| 2008.07.12 Saturday | - | comments(1) |


君の破片が深い闇に落ちた
Gackt様お誕生日おめでとうございます!
| 2008.07.04 Friday | - | comments(0) |